まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/26 在宅勤務に移行へ

起床05時40分。午前のアポを1件先送りして顧客との会議に備える。11時から13時まで居座って侮蔑的で喧嘩腰、揚げ足取りに終始。本来は協力してなんらかの道筋を探すべき局面なのだがなあと思う。先日別の顧客から聞いた、規制当局の態度も似たようなものだという。コミュニケーション不全では、なにも解決しない。
終わってすぐにグループ会議。午前の予定をリスケした打ち合わせ、営業会議。もう17時半。
コロナ対応策が発表され、明日から原則テレワークに切り替え。調整ごとが増える。
作業がなかなか進まず、苦しいところ。