まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/27 客先訪問、作業進まず

起床05時40分。
朝はヒアリング先に直行。コロナ騒動で昨日から原則テレワークに移行とのことだが、そうそうすぐに切り替えられない。相手方も同じでまだドラスティックな動きはなさそう。
終わり、東京駅でビーフストロガノフランチ。

f:id:machiko:20200309074444j:image

さらに移動して次の打ち合わせまで珈琲館でローズヒップティーを飲みながらメールに返事。この店、喫煙OKなのね。阿片窟のようだ。
打ち合わせ後、社に戻るともうすぐに夕方。テレカン1時間半で、もう夜。やるべきことがまったく前に進んでいないことに焦りながらも淡々と若手に作業をさせる。
夜、何食べたかな。野菜ものとおでん、かな。

夫の作るおでん、美味い。