まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/11/25 合従連衡

起床0530、いつものあさごはん。ヨーグルトに夏みかんジャム。うまい。
ラジオ体操の時間を使って筋トレ。日経を読むと、とある合従連衡ニュース。しかし驚いたな。
今日も仕事だ。忙しくて判断がやや鈍っている。頭の筋トレをしないと。

さて、本日は朝から顧客先のえらい方にヒアリング。本来はいい人、キレものの人なんだろうけど、何偉そうに、と思わせるものがあってもったいない人。
朝刊をみて友人に連絡。飲みにいくことに。出会い。40年の友人なんて珍しいとしか言いようがない。
夜、ゆで卵食べたい病。サラダにゆでたまご

f:id:machiko:20201221130703j:imageあとは、さわら。ナッツ、せんべい。
ようやくプロマネ魂が戻ってきて体のキレが良くなってきた。と感じる夜。