まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/2 ミネラル不足

起床0500くらい。朝、いつものルーティン。
なんとなく身体に力が入らない。うーん、と思ったが、つまりは塩分、ミネラル不足か。うめ昆布茶を飲む。午前の会議をふたつ終わらせて出社。その前に自宅で早めの昼。カレーうどんに豚肉投入。ブドウパンまで食べた。

f:id:machiko:20210322071854j:image
出社して打合せ。やる気が出たり引っ込んだりな案件。どうしたものかなあ。1人で戦っているわけではないことが一応救いだが。
終わり、自分主催の会議。なんとかみんな前にすすんでいる。終わって来週の事務手続きのための準備。原稿レビュー、来期のグループ会社との連携についてあれこれ考えていたら21時になる。
帰宅、体重があっという間にすごいので、レタスサラダにサバ西京焼きくらいにしておく。
多忙のピークが終わり、軌道修正中、いろいろ立て直し中。