まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/17 期末モード、来期モード

起床0530、晴れ。
徐々に春になる。仕事も少しずつ期末モード。
バナナヨーグルト、ラジオ体操。

f:id:machiko:20210403184119j:image

ゴスペルクラスのパスワード再登録。私も普通ペースに戻していこう。還暦の誕生日が近い夫にお祝いを注文。
お風呂入ってから、スクワット。
次々と仕事をさばく。昼は豚キムチ丼にわかめスープ。

f:id:machiko:20210403184233j:image
夕方、他事業部と打ち合わせ。なかなか辛い局面にある模様。中堅を萎縮させてはいけないのだがな。私がやりましょうかと言いたい、いや、言ってるけど。
夜になって原稿レビュー。こ、これはひどい。中学生でもこんな品質のもの作らない、と、厳しく戻す。
夜、サラダ、豚キムチ少し、ちーちく。
23時就寝。