まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/9/6 週明け

起床0405、くもり。ドラマ観る。
朝、いつもの。ラジオ体操第一。朝のうちにごはんを炊いておく。オクラもゆでる。
今日の天気は肌寒い模様。
8時から仕事。
昼、肉豆腐卵とじ丼、オクラおひたし付き。

f:id:machiko:20210920082227j:image

さて、午後も頑張るか!
今日は21時まで仕事。本日の某打合せ。組織防衛本能は仕方がないのだろうか、ピンポイントには良い案が出てくるのだけど、いうだけ言って逃げるのが基本になっている人もいる。

夜、かつおたたき、ブロッコリーサラダ、ごはんとキムチ。

 

●家での時間増え、スキンケア消費も。あのーわれわれ世代のアンケート結果は表にならないのでしょうか。正味、化粧品に金が使うのは中年層のはずなんだけどなー。