まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/11/10 誕生日

起床0510、晴れ。
誕生日。ラジオ体操、キウイ。
昨日届いた化粧下地が優秀で驚く。早く知るべきだった。
朝の打ち合わせがリスケに。10時半からの打ち合わせは相変わらずのグダグダ。
終わらせて出勤。セミナーを聴きながら断捨離しようかと思ったが、雑用が終わらない。
15時から顧客定例。方向転換だが大変な方向にはならなかったのでよしとする。
終わり、あとは片付けもの、打ち合わせ。
早めに終わらせて赤坂で打ち合わせと称した懇親。あの職場も大変なんだなあ。
そして、顧客のなんと若いこと!子供のようだ、でも怖いものなしでほんと、眩しいくらい。こういう若者がたくさん楽しく働いて日本を良くしていってほしいな。焼き小籠包、うまかったな。

f:id:machiko:20211209072825j:image
f:id:machiko:20211209072827j:image
帰宅して夫が買ってきてくれた誕生日ケーキをつつく。

f:id:machiko:20211209072859j:image

ありがとう夫。また無事に歳をとったよ。

 

TSMCソニーと合弁で熊本に工場。
東芝分割へ。買われないように。
安倍晋三細田派会長に。
●COP26、削減上積みや排出権取引が論点、閣僚会合で。
●ネットゼロに向けて監査ルール作りの動き。時間をかけてやるんだろうなあ。IFRS財団、 ISSBルール。