まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/12/13 夫婦げんかみたいな指摘、やめて

起床0300過ぎ。いやはや。水曜の提案書提出と、今日昼前の社内説明で完全に詰んでいる。全くどうすんねんなー。
朝、会議ひとつ。そのあと、今日の関門。
くだらない夫婦げんかみたいに、君の所属するグループ、この一年なにも前に進んでない、とか言われてアホらしいばかり。今、その話してなくないか?もう本当に、ピントが外れすぎてて怒りを通り越して笑える。
昼、焼きそば作るはずが、忘れてカレーうどんを食べてしまった。
午後、断続うち合わせをしながら提案書を仕上げにかかる。21時でさすがに力尽きた。

夫婦げんかまがいの小言を振り返るに、この一年、自分の仕事のスケールが小さくなっていくように思えて残念だ。狭い場所で働くのはなかなかきゅうくつだ。とはいえ、できることをやらなくては。

夜、忘れた。