まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/3/18 期末の風物詩、叱る私

起床0415、くもり。
起きてわりとすぐに報告書作成。すでに調べものはないので、写経のような仕事。
朝、とけチートーストにきゅうりのキューちゃんをのせる。りんご。

f:id:machiko:20220330065013j:image

ラジオ体操。早めに仕事にかかる。
10時から打ち合わせ。すぐ昼。ホクトのレトルトカレーに温野菜。

f:id:machiko:20220330065027j:image

いまいちなんだけど仕方ない。

眠い。がんばれ私。
午後、ずっと会議傍聴。メモ取り。終わってあれこれあれこれ指示出し。なかなか思うように動かないメンバーを順に叱り飛ばす。どうも叱り飛ばす局面が多いような、この期末。
なんやかんやの23時。ゆで野菜、肉じゃが、さば寿司。赤ワイン。やっと休み、いや、終わらないから明日も仕事だ。