まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/3/26 通常運転に戻る

起床0530過ぎ、小一時間布団でタブレット読書していた。朝、甘いコーヒー。
コンビニまで朝の歩き。帰宅して夫にはカレーパンペーストに玉ねぎとコンビーフをのせて焼いたもの。私は昨日買った菓子パンのホットケーキ。甘い。
風呂掃除、洗濯もの干し。簡単にクイックルワイパー。リフォーム下見が来る。特にすることもなく待ち。小一時間。お昼になったのでレタスサラダ、ピーマンにんじん豚肉炒め、うまき、ちくわとわさび漬け。

f:id:machiko:20220402175034j:image
f:id:machiko:20220402175030j:image
f:id:machiko:20220402175047j:image
昼寝して起きて雑誌読んだりYouTubeをみたり。
まだ積み残しがあるとはいえ、今年度の山場をなんとか越えた。4月からは新しい部署に異動。早速海外出張の打診があり、そんなにすぐ動くのかと驚き喜ぶ。行ったことのない国というか地域なので地球の歩き方を買う。
まるで卒業みたいでワクワクする。いろいろ語らないといけない日々が来るので少し話すことを考えておかないと。
夜、天気予報ほどには雨が降らないので少し出かける。
夜、もやしナムル、ほうれん草ナムル、れんこん煮、キムチ、冷凍つくね、ウゴジタンにごはん。野菜中心だと意外に食べられるのね。

f:id:machiko:20220402175122j:image
f:id:machiko:20220402175120j:image
壁に足をもたれかける下半身ヨガ、就寝。