まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/11 地震で飛び起きる

起床0416、地震で起きた。
テレビ見てトイレ行って流してから手を洗おうと思ったら水が出ない。キッチンも洗面台も出ない。しばらくして出た。うーむこれは。
揺れも落ち着いたようなので再度横になるが、交感神経優位になったのかもう眠れない感じ。横になって休み、0510に起き出す。
昨日と同じコーンパンに焼豚とチーズ、果物は解体したパイン。ラジオ体操、朝シャワー。歯磨きエクササイズ40/40/0/0。
4件ほどをお手玉のように進める。引き続き落ち着かない感じ。
昼、トマトスープパスタ。
午後も断続的に資料作りとプロジェクト仕切り。
営業会議の後、職場へ移動。テレカンブースに即入りし、提案書の最後の打合せ。終わって、MBA取って速攻退職するヤツの送別を兼ねた飲み会。

今日が実は提案書の提出日。現地支店に最後は任せたが、なんとか無事出せた模様。
帰宅して赤ワイン飲んで就寝。少し遅くなった。

 

●同志国への防衛装備品無償提供が新設。ODAならぬ OSAだと。同志国でどこなのか定義もないのに。
トヨタ、EV投資30年までに5兆円。
NATO連絡事務所設置検討中
●日韓未来パートナーシップ基金始動へ。経団連
ENEOS、JX金属分離検討。銅鉱山開発、製品、薄膜材料など。市況に左右され重荷に。油田開発からも撤退し構造改革急ぐ。コングロマリットディスカウント脱却へ。
MHI大きく増益。GTCC好調、ジェット撤退も好材料に。皮肉なり。