まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/24 風邪ひき、ホテルで仕事

起床0700、ドバイ、晴れ。0600くらいから覚醒していた。のどが痛い、くしゃみとはながでる。風邪引くの久しぶり。プロポリススプレーをやたらと使う。お湯を飲むと少しおさまるようだ。
朝シャワー。これでまた少しおさまる。いつもの朝ごはん。44階なので景色がいい。
今日の予定を立てなくてはな。調子も良くないし、ヒアリングの当番でもないので、ホテルで仕事することにする。
昼時、ラーメン食おうかなとダイカンに行ってみるが、結構な待ち行列なので諦めてカルフールでサラダなどを買ってきてゆっくり食べる。

f:id:machiko:20230603102129j:image
その後はこんを詰めた仕事。

20時になってしまったので、カップ麺を食べて終わらせることにした。
早く寝よ。21時半くらい。