まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/25 支店の暑気払い

起床0500、晴れ。ドバイ。
0300くらいから覚醒していた。だらだらしていたが、朝のうちにやっとかないといけないことが結構あるなーと思い直して起き出した。
朝シャワー、からのー仕事。0700過ぎたのでささっと化粧して朝ごはんへ。

f:id:machiko:20230603102357j:image
f:id:machiko:20230603102348j:image
f:id:machiko:20230603102354j:image
この時間まだ人がほとんどいない。窓際の良い席を確保した。目玉焼きもうまい。
戻って再度少し仕事して支店に出社。会議室に移動して打合せ。終わってランチはシェイクシャック。
しばらく作業してヒアリングに向かう。
終わらせて戻り、今日は支店の暑気払い。ずっと暑いので、全然払えないけど、とてもリラックスできる空間。

f:id:machiko:20230603102619j:image
お酒を飲むと鼻水が限りなく出てたまらん。少し先に失礼してホテルに戻った。洗濯して、足だけ洗ってもう寝ようかな状態な22時。明日はこの国は半ドン。サウジは休み。

 

●水素戦略見直しで2040年導入量1200万トン。変更ではなく間が抜けていた時期を加える形。おそろしく当たり前のことしか書いてない。つまりメディアにすら、取り組みの中身がうまく伝わっていない、ってこと。
北朝鮮の輸出、カツラ、つけま?魚介類?工夫は良いと思うが、庶民が生活していけるよう考えるなら、まずは制裁されない振る舞いをするのが施政者というものではないんだろうか。
INPEXトランジション期のエネ確保どう考える。ネシアガス開発、豪ガス事業とCCS組み合わせ。