まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/6/2 台風の中帰還、成田で一泊

機内からこんにちは。
昨晩2330にホテルをチェックアウト。0240発の深夜便に乗った。2、3時間乗ったら日本時間に早くも合わせた朝食。これで私の体内時間は日本に戻った。

これは着陸前の方の食事。

f:id:machiko:20230610165005j:image
深いわけではないけどよく眠って、映画も3本くらい見た。LOVE LIFE 、別れる理由、そばかす。
日本は台風が来ているらしく着陸2時間前からえらく揺れる。30分ほど旋回してから降りた。
同じ便に乗った、月曜からアテンドする顧客をピックアップする。4人もいるのでなかなか全員がそろわないが、のんびり待つ。

なんとかどうにか待機のタクシードライバーも確保。天気は大荒れだけど、どうにかタクシーに乗り込ませた。さて帰ろうと思って交通機関を見るに、切符を買う行列に帰る気を無くした。東横インに宿を取り、コンビニメシの夕食。豆腐とひじきのサラダ、おにぎり、ナッツ。ビール、久しぶりだあー。

f:id:machiko:20230610164842j:image
f:id:machiko:20230610164839j:image

テレビ見てひとりのんびり。夜はほとんど毎日ひとりのんびりしてたけどな。さすがに眠い。明日自宅に帰ろう。