まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/7/29 ハンバーグ逸品堂、からのースペインバル

起床0700、晴れ。身支度して朝食に行こうとしたらひどく貧血。二日酔いの一種。
すごくお腹空いているのも謎だ。
部屋に戻って横になる。くすりのまないとなー。
薬飲んで午前のセッションへ。お昼ごはん時間までみっちりかかる。
帰り、船橋駅前のハンバーグハウス逸品堂。思いがけずおいしー。

f:id:machiko:20230817212625j:image
汗だくな風情で総武線に乗ってゆっくり帰る。
とにかく引き続き貧血気味でまいった。ビールも飲まず昼寝に入る。3時間も寝てしまったが、なんとか起き出して読書したりする。
夜、スペインバルへ。お酒飲みたくないのでサングリアにする。
ほうれん草サラダ、ミョウガのマリネ、モルーノ唐揚げ、トルティーヤ、ハモンセラーノ

f:id:machiko:20230817212729j:image
f:id:machiko:20230817212735j:image
f:id:machiko:20230817212726j:image
f:id:machiko:20230817212738j:image
f:id:machiko:20230817212732j:image
f:id:machiko:20230817212723j:image

どれも丁寧に用意されていて美味しい。
姦しい女3人組が1組帰ったと思ったらまた別のグループがやって来た。昔の人はよく言ったもの。というか真理はあまりにも変わらず、ってことなのか?帰宅、風呂、おやすみ!とにかく体調がいまひとつなままだ。