まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/8/11 仕事片付かず持ち越し

起床0550、くもり。
朝、外散歩は空気がさらっと気持ちがいい。
ホットドッグ、くだもの、アイスコーヒー。
旅の準備。事前チェックインのためにアプリにパスポート情報などを入力。eSIM申し込み。
朝シャワー後、身支度して仕事にかかる。契約書チェックアンドレビュー1件。これで昼になる。
野菜に辛ラーメン。から旨し。

f:id:machiko:20230825064823j:image
ひと休みして午後はとある案件のTOR下書き。これが意外に時間がかかるというか手間がかかる。大変だあもう。仕方ないので明日からの旅にPCを連れて行くことにする。
夜、切符引き取りがてら買い物に出かける。切符引き取れず。これ、いったいどうなっとるの?
帰宅して野菜中心の惣菜と、寿司。

f:id:machiko:20230825064847j:image
コロナ以降なんだか眠くなりやすい感じ。荷造りする気力もなく、パタンと寝る。

 

●訪日中国人団体旅行解禁。うーむ。
楽天赤字半期で1400億円。
●循環型経済促進へ経産省環境省と産官学協議体。こういうの大体失敗するのなんだけど。
●アマプラ値上げ。うーんもう少し映画コンテンツ頑張ってくれたらいいんだが。