まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/3/20 Wed 夫の誕生日

起床0615、晴れ。
夫の63回めの誕生日。朝からテレビで限界集落なんぞをみてビール飲んでるような人です。
朝、トーストにサラダ、ビアソーセージの朝食。

f:id:machiko:20240404071552j:image
旅の算段をのんびり話し合う。昼まで少し仕事を前に進める。
今年の夫の誕生日ランチはテイクアウトにスパークリングワインにしよう。駅前まで買い物に行き、フロでゆずこしょう味のコールスロービーフシチューかけハンバーグ、キッシュといちごショートを買い出す。

f:id:machiko:20240404071628j:image
f:id:machiko:20240404071623j:image
キャンドルももらったよ。3本立てよう。還暦超えたらまた1からだからね。

f:id:machiko:20240404071648j:image

なかなかいい勢いで燃えている🔥
泡にすっかり酔ってしまい、具合が悪いほどだ。なんだ私はなにやってんだ。
2時間ほど倒れ、なんとか起き出して英会話レッスン、その後仕事を前に進める。
夜、サラダ、かぼちゃ煮物の残り、切干大根の残り、豚肉焼いてネギソース。カッキムチ。
内臓が疲れているのでお酒は少しだけ。
結構のんびりできた。おめでとう、夫。