まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/14 上り調子

起床 05時40分 体温 36.6度、くもり。チーズトースト、キウイ、トマトジュース。今日は終日会議もなく作業日。明日も説明会に出かけるくらいで内部作業だ。
なのになかなか前に進まない報告書。前の前の会社で一瞬同僚だった仲間が今の職場の別の部署に派遣スタッフで来ているので久しぶりにランチ。ハンバーグランチ。

と、どうも処遇に誠実さを感じられないらしく9月で辞めるらしい。なかなか理不尽なところもある職場みたいだが、投げ出すのが早すぎない?どうしたのかな。
午後からはずっと数字と格闘。プロジェクト審査基準みたいなのがころころ変わるからなあ。
と、先週の土日をつぶした提案書が通った。圧勝。よしっ。不確定要素が多く、結構心配な案件だが受注したものは頑張らないとな。
帰路、スマホでニュース読みふけっていたら乗り越した。
今日は濃いかったなーいろいろ。

新サイトもオープン間近。事務作業もなんとか前に進んで上向きなんとか感じになって来た。