まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/7 笑えるLINEスタンプ

起床05時40分、晴れ。りんご入りヨーグルト、トマトジュース。体温36.0度。
豚丼の頭と玉子焼きを作って弁当持参。
朝、自宅で少し資料を読み込んでから出勤、そのまま会議。
戻ってからルーティンを片付け、その後営業先に出すトラックレコード資料のレビュー。ようやく叩き出してから期末に向けた報告やら次期提案やらのスケジューリング。その後また会議。終わってグループ内の人事の話。
ともあれ!やっていくしかない。期末に向けた仕込み類、変わらず出てくる質問類。後輩の仕事ぶりを励ます。22時。

帰路、スマホを見るとLINE未読180件余り。高校の友人らが雪と方言で盛り上がっている。方言のLINEスタンプ、あまりに面白く、始めて買ってしまった。若かった、高校時代の自分が懐かしく思い出される。
帰宅してサラダ、柿の葉すし、ビール。