まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/5/10 ドミグラオムライス

起床0450、晴れ。
みそ汁、トースト、焼きソーセージ、いちご。赤いものの多い朝ごはん。

f:id:machiko:20220528042012j:image

ラジオ体操。
小一時間作業。スケジューリング、短いメール返事など。
客先移動。2時間ほどの会議。終わって自宅へ。今日はあとは集中できる時間かな。
昼、買ってきたドミグラオムライス。

f:id:machiko:20220528042118j:image
眠すぎて仮眠30分。
午後、ずっと資料作り。レビュー、やり取り続きでなかなか終わらない。
21時頃にようやく目鼻。
セロリ薄切りの塩昆布和え、キャベツ、サーモン刺身。

ねぎせんべい。

まだまだ作業が溜まってるので、早く寝て明日も早く仕事開始だ。

 

●フィリピン、マルコスの長男が次期大統領選制す。ドゥテルテ路線継承と。
ロシア戦勝記念日。disる日経
● 水素社会推進議連、小渕会長など経産大臣経験者ら100名規模。でも、欧米の皆さん水素で何やろうとしてるの?FCVじゃないし、水素発電?
東レ減損。中国との競争激化で
● 従業員のウェルビーイング向上、社会的課題への貢献、企業価値向上という3つが両立し、補完関係を生む「ステークホルダー資本主義2.0」を期待、鶴光太郎氏