まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/5/11 腕時計、壊れる

起床0415、晴れ。
スポーツウォッチを充電しようとしたら金具のところで折れた。そろそろ買い替え、と思っていたとはいえ、かなしー。

f:id:machiko:20220528042449j:image

アップルウォッチを注文。
現地の資料2点をささっと読む。あとはメール、チャット確認。
朝ごはんは昨日食べなかったカニクリ、トースト、いちごなど。ラジオ体操。
今日もいっぱいいっぱいだ。けど少しずつベースを掴みつつある。
出社移動中にもう客が受付に来てるとの連絡。頼むよ。打合せ、昼はセブンの中華丼、午後引き続き同じ相手と打合せ。終わって営業打合せ、途中抜けて自分主催の打合せ連続2件、いや、3件。一息入れて現地パートナーと会議。
終わり、雑用など片付け、明日の資料確認、2030あがり。帰宅。ほっけ焼きにごはんなど。

 

EU大統領、EC委員長共に来日か。エネルギー問題を扱うなら日本は慎重になってほしい。
●尹、林会談。兄弟か。
ソニー決算。営利1兆円超え。売上9兆円。映画、カメラ、テレビなど。ゲーム会社か。
●日本国内CCS2030年までに実用化へ。ENEOSとJPW調査開始で合意。
●イベルドローラ株堅調。
サムスン物産ニュースケールに出資。あれ?もう出資してなかったっけ。
●尹大統領、読み方はソンニョルに。
●卸電力スポット平均17.8円。前年比2.7倍。蓄電池なしには無用の長物太陽光発電。自明のこと。