まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/5/9 今日から通常運転

起床0430、くもり。いつもの朝ごはん。ラジオ体操はタイミングが悪く省略。
英語20分強。我ながら本当に発音が悪いなあ。
9時前から仕事。エルダー仕事。続いて打合せ。
昼、ごはんに納豆にみそ汁。元気つけていこう。
午後、断続的打合せ、会議。16時からリフォーム業者がキッチンのダクトの確認と、工程表の差し替えにやってくる。
終わって新人の世話、資料作成、打合せ再び。1.5時間ほど。終わって後処理、明日の資料の確認とレビュー。いや、そんなことやれって言ってないんだがなぁ、まあ、でも、いいか。
2030あがり。豚肉とピーマン、玉ねぎのジンギスカンソース炒めにごはん。就寝。

 

●日経は休み。デジ田構想に批判。230万人IT人材必要、に根拠レス。あーあ。確かにひどい試算だ。有識者を有効に使えてないのかなあ。