まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/7/28 ひとやま、また超える

起床0500、くもり。
眠いわー。いつものあさごはん、ラジオ体操。
朝から打合せ。眠い。そのまま昼まで打合せ連続。昼、久しぶりに外に出て弁当を買ってきた。暑いけどやはり外はいい、夏はいい。

f:id:machiko:20210826085859j:image
午後イチ、資料を出し終えたので眠く、昼寝0.5時間。起きて事務局ビジョン案作り。引き続き、客が大イベントであるかのように扱っていたプレゼン。無事終わる。私のパートともうひとりの担当のパートがもっともまとまっていた。
終わったら次は金曜までの宿題の分担。残務整理、20時あがり。

レタス、きゅうり、モロヘイヤ、いんげんのサラダ、惣菜のエビとそら豆のかき揚げ、さば西京焼き、玄米まじりごはん、ビール。今日は終日眠かった。ビールを飲んだらパッタリ。