まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/7/27 連日の長時間打ちわせ、続く

起床0430、いったん雨上がり。
朝から会議、続けて客とうち合わせ。昼、焼きそば。

f:id:machiko:20210826085020j:image

午後も資料作りに追われる。夕方から客定例。3時間くらいもかかる。まじ勘弁して。
終わり、ゴーヤ炒めをささっと作り、ビールと合わせる。ウマイ。

f:id:machiko:20210826085055j:image

眠い、まだ気が抜けない。

●キャッシュレス決済でも自前主義で遅れた日本、と。うむ、そうなのかな。
●洋上風力で水素製造?キログラム6〜9ドルでどうやって何と戦うの。
●排出削減案。家庭の省エネ頼みって、ふざけてるの?
原子力新設盛り込まれずの舞台裏。
金融庁グリーンウォッシュ排除へ。
●カーボンプライス最前線。参考になる。
三菱重工、アストロスケールと提携へ。頑張ったな。
三越伊勢丹、トレーラーハウスで販売へ。安い背広量販店みたい。またはひと昔まえの外商なのか。
●循環器病防止にロジックモデル。議論が大切、か。
●左利きさんいらっしゃい。相模原の菊屋。行ってみたいけど遠いなー。