まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/17 走り

起床07時45分、遅い。なんだ疲れてるのか、怠けたいのか自分。朝はコンビニのホットドッグにヨーグルトゆず茶ポーションかけ。

体温36.1度。今日は夫が昼前からお出かけ。私は自由時間。仕事の構想と、体を動かすこと、ネットで映画を観ること、作りおきをすること。

夫が出かけたあと、予定を立てる。逆算するに、午前中に原稿一本書かないと今日のやることが終わらない計算になってしまい、しぶしぶ取りかかる。嫌だなあと思いつつも、終われば気持ちは軽くなる。

白米と発芽米を混ぜて炊飯器に仕込み、走りに出る。今日は高円寺方向へ。中野通りまで行き、6キロ地点で根性が切れた。残り2キロは歩き。所要時間約1時間。帰宅して納豆ごはんをかっこみ、風呂に浸かる。極楽。少しうとうとしていたら夫が帰宅。起き出して明日からの仕事の仕込みをしておく。みんな週末仕事しないんかー。しないか。

夜、レタスサラダ、カニかまときゅうりサラダ、残り物のささみ明太フライ。じゃじゃ麺、チョコパイ。明日からまた頑張ろう。締め切りがすごく多い週なんだよねー。

 

走り記録

f:id:machiko:20180706223018j:image