まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/7 今日も出たり入ったり

起床05時40分、晴れ。夫に朝ごはんを出して二度寝。07時15分起き。トーストゆずジャム。キウイ。体温36.6度。えっ。

朝、客先直行。打合せ前に、フロア階で別の客先に電話して別の商談を進める。

打合せ後、職場に戻り、偉い人たちとのランチ。こんなの飲み会でいいんだろけど、そんな機会もそうそうないしなあ。そのあとは営業会議2件で3時間。一件客先打合せがリスケになったのでもうすこし遅い時間になって後半の打合せに行く。想像通りの無駄足だったが想定内。

戻ってラインマネの雑務、レビューものなど。客に頼まれた宿題をやっつけ、22時過ぎにあがる。帰宅、サラダ、かつお刺身、コロッケ、いなり。Tverでグッドワイフを見てから寝る。