まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/23 夫昼飲みの日曜

起床06時、くもり。

朝イチで部下の中間報告レポートを確認。私は日曜の朝5時くらいにメールを見ることにしているから、と言ったらほんとに5時に送って来よった。ざっと確認、コメントを返して他のメールもざっと見終わった頃に夫が起床。

朝はあんこ食パンに目玉焼き、野菜ソテー、キウイなど。

f:id:machiko:20190708071327j:image

体温36.2度。

掃除、リビングと和室のサッシの掃除。サッシ掃除には風呂のナイロンタオルが良いらしい。

昼飲み会の夫を送り出してからジムに行く。サウナにも入った。その後、ユニクロで涼しい方の下着を買う。夏にむけてやっぱりヒートテックではダメでしょう。

帰宅して昼は生野菜、チキントマト煮残り、トースト。

f:id:machiko:20190708071346j:image

昼寝して起きて原稿レビュー、事業計画。夫は酔って帰って来て21時まで起きず。

珍香園で餃子、豆苗、腸詰に老酒、チャーシュー麺。うまい。

f:id:machiko:20190708071406j:image
f:id:machiko:20190708071412j:image
f:id:machiko:20190708071409j:image

買い物して帰宅、風呂。明日は夫は休みだけど私は頑張らなくてはっ!