まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/21 映画観る気にならないわー

起床0530、くもり気味。
仕事場で手帳仕事。何か映画を観たいなあと思ってAmazonNetflixもめぐるが、これといったものがない。2時間を使う気にならない。
夫、起床。朝は関西でなくても今や手に入る高級食パン乃が美。
今日も朝からリラックス。ビール飲む。
パン、ハム、サラダ、パルミジャーノを削り出す。あと、りんご。

f:id:machiko:20201008071155j:image
f:id:machiko:20201008071151j:image
洗面台の掃除と、試供品の化粧品の始末。あまりため込んでないけども、改めていくつか無駄なものを捨てた。
昼、買い物に出て、枝豆、タイ焼きそば、辛っ。

f:id:machiko:20201008071222j:image
f:id:machiko:20201008071219j:image
食事しながらかぼちゃの解体、ナスの南蛮作り。
夕方からしぶしぶ仕事のメールを確認する。やること多いなーっ。じっくり新しいプロジェクトのスケジュールを立て、集中する。
夜、簡単に。珍香園の餃子、腸詰め、キムチ、ナス南蛮など。紹興酒飲む。

f:id:machiko:20201008071259j:image
f:id:machiko:20201008071256j:image

ポッキーも食べてしまいました。おやすみなさい。