まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/22 朝ヨガ開始

起床0500、晴れ。
朝ヨガを始める。新しくB-lifeというサイトの朝ヨガをやってみる。ヨガというコンセプト自体はあまり好きになれていないけど、エクササイズだと思ってやると気持ちがいい。この先生の語りが癒しで朝にはぴったり。明日からも5時起きで続けてみよう。
朝、のがみしよくぱん、いり卵、フルーツ。

食パンをまっすぐ切れない私は何かどこかが悪いのだろうか。

f:id:machiko:20201008071706j:image
掃除のあとは溜まっている仕事をさばく。新しいプロジェクトを途中から引き継ぐことになってゼロからスケジューリング、必要な作業の前倒し。
昼、買い物に出かけ、昼は冷やしうどん。リッツのクリームサンドを食べ始めたら止まらなくなり、いかんいかん。
午後、ずっとプロジェクト設計。それでもまだ積み残しがある。まいったなー。
夜、買い物。アボカドマグロ、かぼちゃのチーズ焼きなど。

f:id:machiko:20201008071730j:image
f:id:machiko:20201008071728j:image

明日から3日働いてまたやすみ。嬉しいような困ったような。