まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/9 誕生日の週末、力酒蔵

起床06時30分、晴れ。

洗濯、台所の片付け、ゴミまとめ、夫が朝を買ってきてくれた。いつものダブルソーセージブリトーにコーヒー。

そのまま勢いで衣替えをする。風呂に入り、そのまま少し時間をかけて掃除。台所のスポンジ、風呂のブラシ、歯ブラシの替えブラシを一度に替える。

昼はミカド改めキャラバンコーヒーナポリタン。

f:id:machiko:20191117182603j:image

エアクローゼットの返送でもたついていたら歌に遅れた。12月のとある土曜開催のイベントにエントリー。現時点で歌知らないけどどうするのかな私。

夕方から渋谷で映画。マチネの終わりに。満席とはいかないがまあまあの客の入り。風景と、ギターの調べが美しく、ロマンチックなストーリー回し。原作はもっと知的刺激にあふれていたので、少しでも知的なところをすくい取って欲しかったな。福山に石田ゆり子はさすがにビジュアルが良かったけど。

明日は私の誕生日。今夜は第二力酒蔵行きで気が合った。以心伝心はやはり嬉しいもの。

中野駅中のベッカーズで1時間ほど手帳の時間。このところの散財ぶりを反省する。やっぱ使いすぎかあ。

夜、力酒蔵。中落ち、煮魚、べったら漬け、たこぶつなどでゆるゆると日本酒。幸せ。

f:id:machiko:20191117182515j:image
f:id:machiko:20191117182528j:image
f:id:machiko:20191117182532j:image
f:id:machiko:20191117182522j:image
f:id:machiko:20191117182524j:image
f:id:machiko:20191117182518j:image