まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/23 昇格面談3つ

起床05時40分、くもり。眠い。
朝ごはん食べて二度寝、07時10分起き。シャワーして急いで弁当詰めて出かける。

f:id:machiko:20200216195832j:image
9時前に着くはずが、やっぱり遅れた。3件の昇格面談。一件は米国留学中の若者。3人終わらせて評価を書き込む。みな、それぞれに優秀だ。落とす理由なんてない。
ようやく執務室に戻り、弁当食いながら資料に目を通す。昼休みが終わらないうちにSkype打ち合わせ。終わりかけに先に退散してヒアリング、終わって会議、そのまま次へ。15時ですでに疲れ果てる。
引き合いの共有、作業、明日の会議準備、若手との雑談。
雑談からでないとアイディアが出ないなら、雑談でいこうではないの。
さすがに今日はくたびれた。21時あがり。自宅でサラダ、かまぼこにわさび漬け、唐揚げひとつ、チーズなど。
体重がなんか知らないが減った。夜の炭水化物控えは強いのかな。