まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/20 会議4件の日

起床0430、天気が悪い。
今日の会議資料準備を昨日のうちな終わらせてなかったせいで、ウォームアップなしですぐ仕事に入る。気持ちが整わないのでこういうのはやめておきたい。朝早起きで自分のことをする習慣を初めてみたからわかる違い。
朝、昨日の残りのほうれん草炒めをパンにのせ、チーズをのせて焼く。アイスコーヒー、キウイヨーグルト。ラジオ体操。夫を送り出してゴミ出し。早めに仕事にかからないといかんのね。

うーむ。給料日だから頑張って気分上げていくしかない。
今日のワークアウトは4分×2本。
会議は10時、13時、16時半、18時半。合間にできることといえば短いメール返事と会議の備忘とプロジェクトの準備のための資料集め程度。
それでもなんとか全部の会議を乗り切って、最後の会議はおまけの良い知らせ付き。
外出できなかったけど、20時過ぎにあがり。
サラダ、なす焼き、唐揚げ、シャンディガフ、ナッツ。22時過ぎ就寝。