まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/7/13 サテライトオフィス要注意

起床0450、くもり。夜のうちにひと雨あったみたい。今週は忙しそうなので、朝のうちに気分を整えたい。

この数日少しのどが痛い。起きてもあまり良くはなっていないけど、ダメな方に転がってはいないのでこれでいいか、という感じ。
朝、いつものごはん。ラジオ体操。

朝イチ会議。その後昼前まで作業。昼は残りものの肉じゃがとごはん。客先に移動。同行者よ、なぜこうも会話が客とかみ合わない。人前に出すのまずいレベルだ。テレワークの弊害かもしれない。
サテライトオフィスにバス移動。近くにある別の場所に入ってしまったようだ。やり直し。

しかし、ブースは声が筒抜けでダメだし、電源ケーブルも忘れるし。1時間で退散。自宅で22時まで。
昨日のおかずの残りを集めたような、おかひじきのサラダ、青パパイヤと鶏肉の炒め煮、ごはんひと口、赤、白ワイン。

f:id:machiko:20200725071545j:image
明日は夫休み。私は激しく忙しい。