まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

朝から九段。今日で退職するという人がいるというのに社長は午後出勤後外部ミーティングに。まぁそういうもんだわなぁ小さな会社なんていうのは。午前中は次年度進行予定の調査関連資料読み、午後は韓国関係の報告書のリライト・編集。私はどこに行っても最近こういうことをしている。やることが収斂してきたと考えるべきなのか、狭くなってきたというべきか。明日の打ち合わせやら雑談をしていたらほぼ21時になってしまい、仕方がないので帰り道ダンナと待ち合わせてShakey'sのピザを持ち帰り。ところで昼間に電話してきた件はどうなったのかい?

アテネ女子マラソン選手決まる。高橋が落ちて残念だという思いもないけれど、少なくとも土佐は昨日で燃え尽きたでしょう、正味。坂本はおそらく山口衛里的な戦いで結末を迎えそうだし...今さら参加することに意義がある、なんて言っても仕方ないよなオリンピック。高橋をCMに使い、オリンピックと絡めてキャンペーンやプロモーションを企画して皮算用していた企画屋の残業が増えるのは同情すべきことだけど。