まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/21 会議が多すぎる、けど、必要なら仕方ない

起床05時30分、晴れ。昨日新大阪で買った中之島ビーフサンドを分け合う。うまいけど高いなあ。体温36.3度。

8時出勤。最初とその次の打合せの準備。9時から企画会議、9時半から幹部会議、いったん席に戻って11時45分からランチミーティング、12時30分からまたも企画会議、終わってインターン成果報告、終わって若手タスクフォースのアドバイザー会議。終わって新しい派遣社員との打合せ、終わってようやくたまったメールの処理。

今日は本部忘年会。二次会は行かずに帰宅した。

ふー、今日はつくづく会議ばかり。会議というより打合せもあるけどな。こうして振り返ると、まあ、必要なものばかりだからもう仕方がない。

とりあえず週末も、週明けに提出する企画のレビューだ。なんというかこの忙しさは異常に近い。なんとかならんのか。