まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/20 賛否両論弁当

起床05時40分、晴れ。

今日は関西出張。ラジオ体操、スクワット50回など。ヨーグルトグラノラ、みかん。

今日は給料日なので景気付けに賛否両論弁当。やっぱうまいわ。

午後、客先で打合せ。本音で話す。

終わり、関西支店で1時間ほど仕事。営業について雑談。シーズ思考、シーズ的な営業スタイルは良くない、前回同行して行ってもらった先での客の雰囲気は、他のメンバーの報告よりも実際はもっとずっと悪かった、という話を聞いて、こりゃいかんと頭を抱える。

梅田で少しだけぶらぶらして、お茶漬けのえんで寒ぶりのお茶漬けを食べる。

今回はじめてEXで新幹線予約したが、EXでカバーする範囲が東京駅止まりで、都区内ではないのが不便だということに初めて気づく。

帰宅してワイン飲んで寝る。

今日は新幹線の中でもずっと仕事してたなあ。年の瀬だ。

 

賛否両論

f:id:machiko:20190112172314j:image

出張先で見るツリーは新鮮だ。

f:id:machiko:20190112172411j:image

お茶漬け好き。

f:id:machiko:20190112172437j:image