まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

帰国日

滞在中に一度、議事録書きに疲れて午前2時ごろに日記を書いたりしてみたが、PCの調子悪く、全部消えてしまったのでがくっときてそのまま寝てしまったので、あぁもう思い出せないー。
今日はそういうわけで帰国日で、午前中ようやくフリー時間をもらった。故宮くらいは行ってこようかというところ。
それにしても、昨日はどうしたことやら。午前中はソフトウェア展示会の見学だけ、午後はインタビュー1件にパートナーとの打ち合わせ1件だけだったのに、一度に疲労が出たのか、軽くホテルでメシを食ったらもう議事録を起こす気力もなく、風呂に入って馬鹿な本を読んでそのまま寝てしまった。朝早くおきて議事録を書こうかと思って5時に目覚ましをかけたが結局起きられず、フツーに7時おきになってしまった。がくっ。結局10時間くらい寝てるよなぁ。もっとかもしれない。今日帰ったらゆっくりできるかな。うっ、そのためにはやっぱり議事録今から出発まで1本は起こさないと。はー。