まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

眠すぎ北京

昨晩遅かったが、タスクは積みあがっている。5時半に起きてシャワーして、昨晩の議事録整理。ちょっとマジ眠いんですけど。7時前に朝ごはんを終わらせてまた部屋へ。今日の会議準備。昼は栄寿司という、シンガポール人オーナーによる回転寿司屋の片隅で、鶏肉照り焼き定食などを食す。午後の会議終わってホテルで留守中のメール処理。あのなぁ私のいない間に頼むから仕事を少しは前に進めておいてくれないものかなぁ。自律というか当事者意識を植え付ける私の努力が足りないかな。
メール、国際電話、明日の合流組とのロジ確認などを終えて食事。中華料理。旨い。取引先との会食につき写真撮影できない。ホテルに戻り、今晩合流組とお茶一杯飲んで明日の打ち合わせ。今日は今日は本当に早く寝ないと明日から持たないな。