まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

風邪ひき

うーむ、先週の月曜にどこかで風邪をもらったらしく、火曜、水曜と下降線をたどり、サッカー北朝鮮戦を意識もうろうとしつつも最後まで見て...。週末はおとなしーくしてたのにやっぱりなかなかせきがおさまらない。したがって頭も若干ぼんやり気味。来週から中国出張なのに困ったなぁ。行くこと自体もそうだけど、出かける前に片付けておかないといけないことが山積しているのに、はー。
このところ、なんとか手帳に自分のスケジュールを管理してもらいながら綱渡りで仕事を片付けてきたが、頭がぼんやりした状態が複数日続くような時には優先順位を入れ替えたり、ペースを配分したりと、ちょっとばかり違う組み立てをしないといけないなぁ、と感じる。これからはそうそうフルスロットルで走り続けられるわけじゃないし、と。