まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

夜型、でもあったりして

前日の発言を図らずも撤回するかのように、こんな時間だというのにこんなことをしている。22時半ごろまで仕事をしてしまったので、帰宅したら23時半、フロ入って、簡単に食事しながら白ワインなど飲んでいるうちに、まぁ、まだ寝なくていいか、という気分になって、久しぶりに気になる人々のblogを巡回。でも、あと10分くらいで寝ようかな。

そろそろ世の中は夏休み突入モード。1週間ないし2週間の休みに向けてスピード調整に入っている模様。自分はといえば、うーん、ダンナとの休みのタイミングも結局合わないし、それもこれも、結婚生活というか家族として暮らしているというgoing concern を前提にしてお互いに、「しかたがないだー」と容赦し合っているような感じがする。長期保有か短期勝負かという話でもある。慣性の法則でもある...そんな難しいことでもないようにも思う。

くだらんことを考えてないで、次の朝のために、そろそろ寝ないとなぁ。