まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

体育館

3連休の初日は札幌出張からの戻りと、棲家探しで物件の見学で終わった。
連休2日目は、芝大神宮のお祭りを見て、新亜飯店で小龍包を食べて終わった。
で、3日目の今日は、朝から久しぶりの体育館に出かけて運動。バイク30分、マッサージ10分、マシン15分。前後のストレッチと合わせて90分か。それでも絞るほど汗が出て爽快。やぱり習慣づけないとなーと思う。軽く昼を食べて昼寝してから資料読み。夜はマツタケご飯を炊いて、ダンナが作ったポテトサラダと、買ってきたかつおのたたきでゆっくりビールと日本酒。正味、たまにはたいした用事も入れず、遠出せずゆっくりするのはいいことかも。