まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

専業主婦ごっこ2日目

本日もりそ夫は出勤。7時起きで朝ごはん。トースト、ハムエッグ、野菜、コーヒー。送り出してからたまった新聞のクリッピング、食品庫、薬箱、文箱の整理。パンを1個だけ食べて荻窪のジムへ。30分ランニングが爽快。隣で走っていたおじさんが妙に対抗意識を燃やして息も絶え絶えになっているのが困惑ものだった。マシンを15分ほどやってストレッチして終わり。ルミネ食堂街の洋食屋ブラームスでオムライスを食してから美容院へ。ヘッドマッサージ込みでもまぁリーズナブル。髪もさらさらになっていい気持ち。地元に戻って買い物して帰宅。りそ夫は9時を過ぎてようやく帰宅、いやはやオツカレさん。いか納豆、ミミガーのサラダ、かぶの葉とお揚げのたいたん。ビール、日本酒。カップそば(カレー)。明日は何か手の込んだものを作ってみたらと提案された。最近手の込んだことしてないからなぁ。