まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ランニング、好き

6時半に起きるつもりだったが、それがなぜだったのか忘れてしまい、モチベーションが薄れてしまって結局7時半に起きた。手作りバナナジュース付きの朝ごはん後、近所のジムへ。首とか背中とか妙に痛かったのですごーく気が進まなかったんだけど、ストレッチを終えたところで、目の前のランニングマシンが空いたので、これはまぁ、走れってことだよな、と気を取り直して走り始めると、気持ちがいい。30分ほど走り、マシンを一回りしてストレッチ、お風呂して帰宅。あぁ気持ちいい。やっぱり走ってよかった。昼を簡単にすませて、午後はエクセル田無へダービー観戦。ウォッカの強さに感嘆。こりゃーすごいや。馬券ははずれ、がくっ。帰宅してサンドイッチを少し食べてから昼寝。起きて風呂入って豚しゃぶサラダ、ごま豆腐、きゅうりとみょうがと海苔の和え物。ビールに日本酒。よく遊びました。