まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

冷や汁というか鶏飯というか

6時10分起きで仕事メールを打ちまくる。資料をおおよそ整理。8時にりそ夫起床。トースト、コーヒー、トマトの生ジュース。なんとなくこれはジュースというよりガスパチョだな。近所のスポーツセンターへ。バイク30分で汗がどっと出た。下を向いて必死でこいでいたら、トレーナーのおじさんに心配されてしまった。風呂に入って爽快。
帰り道、ピッキーヌでタイ焼きそばと鶏飯を買って帰宅。うまい!本格的!安い!お勧め。
昼寝して起きてチョコクロに書類を持ち込んで読む。りそ夫を電話で起こし、買い物して帰る。昼に鶏飯を食ったことを完全に忘れ、冷や汁のような鶏飯のようなものを作ってしまうが、まぁそれはそれで旨く食った。かな?