まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

朝日レストラン

7時半起き。バイキングレストランで朝ごはん。難民キャンプのように行列がすごい。ようやく座った席からよーく見える場所に韓国人の家族が陣取っており、持ち込んだキムチを皿に盛大にあけて、韓国のりの缶もあけて食事していた。うらやましいような、苦笑なような。体調もまだ万全ではないということもあって、部屋に戻ってうだうだ。11時から再開するジムに出かけてバイクとマシンで汗を流しているうちに少しずつ体調が上向いてきた。昼ごはんを物色するも、レストランはほとんどが昼は営業していないので、困った末にルームサービスをとることにする。妹からメールが入り、明日ではなくて今日の夜、こちらに来るというので、これからプールに行くでもないよなぁとかいいながら、結局部屋のバルコニーに出て日に当たったりして過ごす。

夜は妹一家と名護のステーキの有名店、朝日レストランへ。肉がめちゃくちゃ柔らかくておいしい。半生でも食べられるほど新鮮。大いに満足して1日が終わる。体調はほぼ治ったかんじ。