まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5時55分

40分に目覚まし。くじけた。
やっぱり起きて何をするかを決めて寝ないとだめだね。疲れとかそういうこととはあんまり関係ない、今のところ。とにかく24時になる前に寝てしまえばオッケーである。
うーっ、と、起きて、Amazonから届いたままの本を2冊開封。メールチェック、水を飲む。これでもう10分、か。
6時10分から朝ごはんの用意。23分に夫を起こす。めしくって、夫7時10分、私7時30分に家を出る。
今日はお天気がいいので、駅のホームで明るい朝の光にあたっていたら、7時30分、別に早い時間でもないじゃん、と思う。やっぱり早起きはしてみるべきだな。あと10分で仕事に取りかかる。今はウォーミングアップの時間中。