まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

皇居ランニング、記録更新!?

若干の早起き。9時に九段下ランステに集合して皇居ラン。20代の同僚は、珍しく早く到着していると思ったら、なんだからランニングトレーニングのビデオの言うことを鵜呑みに、走る前に200ccの水を一気飲みしたせいか、わき腹が痛〜いとか言い出して、「ど、どうぞ先に行ってください」と涙目で言うので、置き去りにして先に行くことにした。一人で走ると、ついつい無茶なスピードが出てしまうみたいで、疲れた。30分で1周は、これでも自己新記録。マラソンランナーへの道のりは遠いよな。

帰路で上海焼きそば、しゅうまい、ジャージャー麺などのハイ・カロリー食品を買って帰る。妙に空腹で。
今日も昼寝。起きたら仕事の資料作成。ようやく片付いたので、今度は別の資料を持って駅前チョコクロで資料読み。家に戻ると、夫がこうちゃんレシピの「手羽中のコチュジャン焼き」を下ごしらえしておいてくれた。
風呂入って、魚焼き網であぶると、手羽焼きが旨いのなんの。写真を撮ることも忘れてあっという間に...。


あとはなに食べたか忘れたね。そばサラダだったかな。明日から、忙しい1週間だぁ。