まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

Volver a Empezar

ご飯食べに行った店の名前じゃないが、このところ、南米大陸に関心を持つお客さんが多い。私の仕事は、いわばテレビの制作会社みたいなもので、世の中の大勢の関心が新たに向きかかっているところへいち早く突っ込んで行くような仕事なので、中国だ、インドだと世の中の大勢が向いているときに、すでに次のところに向かってないといけない、というところがある。
南米大陸、私にとっては15年ぶりの庭、である。若かったから南米大陸、よかったけど、今、行けとか言われると、正直遠すぎる感じ。身体がもつかどうか心配しつつ、粛々と南米大陸の勉強を始めていたりする。
と、いうわけでVolver a Empezar、もう一度始めよう、なのでした。
これって、Julio Iglesias、だったでしたか?