まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

今日は生き返ったぜ

今日は7時前に起きた。すっかり回復。よし。やっぱり身体に無駄な負担をかけるのはよくないな。
朝、コッペパン、目玉焼き(焦がした)、焼豚、ゆで野菜残りもの、みかん、柿、コーヒー、ジュース。お天気が悪いので出かける気にならないし、そもそもお互いに仕事の持ち帰りだの勉強だのがあるので、リビングとダイニングに別れて作業にいそしむ。ふー。一段落つけてから、歩いて30秒のラーメン屋に出かけ、餃子、タンメン、夫はもやしそば、あとビール。帰宅してから少し昼寝して、起きてから仕事の続き。あと、はてなRSSのメンテナンスをしたので、ごちゃごちゃになったままの引き出しを片付けたような爽快な気分。あんまり爽快じゃない金曜からの持ち越しのお悩みは、なかなか消化しきれていない。いい年になっても、ちっとも不惑にならない、惑ってばかりだ。
夜は、このところキューピーのコマーシャルでやっているぶなしめじと豚肉と小松菜の炒め物を作ってみた。これはちょっと、どちらかというと朝に食うべきメニューという感じだなぁ。という感想。

あとはさつまあげと、まだ残っていたゆで野菜。ビール。