まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

西荻散歩

少し早起きして仕事。朝ごはんして、西荻に出かける。夫がなんだか和風のちゃぶ台を買ってそこで居酒屋ごっこをしたいとか云うので。少し出かけた時間が早すぎてあまりお店が開いてない。ねこグッズショップにふらっと入ったあたりで、北朝鮮がミサイル発射とかいうニュース。店主がものすごく迷惑そうにテレビを見ていたのが印象的だ。結局ちゃぶ台を入手できないまま、桜餅と、駅ビルのパンを買って帰宅。

一眠りしてからまた仕事。気分が乗らない。先日来不穏きわまりなく、気力がわきませ〜ん。
20時過ぎから買い物に出かけて、夕食。
きのこと牛肉とちくわぶの煮物、ピーマンキンピラ、まぐろ刺、若竹煮。酒は西荻三ツ矢で購入した貴。



明日から仕事だと思うとかなり憂鬱だ。